バタバタな土日

 

昨日は本当に忙しい1日だった!!

 

まず、1.2限の授業から始まり、

その後ダンスサークルの活動があり、

(その活動場所が学校から遠い)

その後海外から帰ってきた彼と会って...

 

すごくバタバタだった

 

でも、やりたいと思ってた

英語の文法の勉強も合間時間に出来たし

 

帰ってからピアノの練習も出来たし

 

秋冬も買えたし!!

 

とっても充実していたのかもしれない♡

 

でも今やっと1人でぼーっとする時間ができて

なんかバタバタな休日だったなぁ、、、

 

と感じました笑

 

土日は彼に会って幸せだったから

今はまだ余韻があるなぁ〜

 

でも明日から月曜日だし

気合いを取り戻さねば!!!

 

ちなみに今日買った服は水色のニットだけど

こんなかっこもしてみたいな♡

 

f:id:rose54:20160925193714j:image

 

憧れの泉里香ちゃん♡

ピンクのスカートが丈もロングで

上品でかわいいよね♡

 

今発売中の美人百花の中の1つのコーデ。

 

この前受けたバイトの面接も

合格したから、バイトもがんばろっ(>_<)