自己紹介

 

お昼ご飯も食べ終わって、

今は空きコマの時間なのでササっと自己紹介をしようと思います♡

 

私は、某女子大学に通っている20歳の学生です

大学では、幼児教育系の学部で

子どものことを中心に、教育のことから福祉のこと、社会のこと、女性のことなど、、、

幅広く学んでいます♪

 

私の学部は必修科目が多く、大学の中でも忙しい学部です

 

ですが、忙しい分、毎日学ぶことも多くて

個性豊かな教授からたくさんの刺激や発見をもらっています

 

このブログは20歳になり、

1日1日を大切に、色々なことを吸収して成長したいと思って開設しました♡

 

このブログが自分の成長の励みになればいいな...♪

 

授業で取り扱われた子どものことや、

日々の中での気づき、

楽しかったことなど、

自由に書こうと思っています

 

毎日更新したいと思っているので

興味がある方は覗いてみてください♡