うれしかったこと♡

 

そういえば!

この前、アルバイトの面接を受けたんだけど、

初めての集団面接だったの!

 

それで、

「この会社で、どんな風に精進したいですか?また、あなたの将来のビジョンを教えて下さい。」

ってゆう質問があって、、、

 

6.7人の前で話すことになったんだけど

 

他人の将来のビジョンなんてなかなか聞けないし、話す機会もないから

すごく面白かったし、勇気ももらえた!

 

中には私と同じくらいの年齢の子で、

女優を目指してます

と言う子や

年上の方で

音楽の流れる、ピュアワインの飲めるようなカフェをつくりたい

とゆう人もいて...

 

夢を貫くことができるって素敵なことだなと思ったの♡

 

私も、自分のビジョンを再確認できたし

その日はすごく良い日だったな

 

私は、会社での精進について、

 

「スキルとかはないけれど、純粋に人の笑った顔や喜ぶ姿が好き。

だから、人のが嬉しいと思ってくれるような、それが積み重なる様な仕事をしていきたい。」

 

って言ったんだけど、

面接が終わった際に、一緒に受けていた1人の人が、

 

その言葉に感動した!!

 

って言ってくれてすごく嬉しかった♡

 

このことは忘れたくなかったから

ブログに書きたかったんだ♪