rainy day

 

はじめまして。

 

秋になったということで、自分自身の感性を高めていきたいなと思って、

そうだ!久しぶりにブログをかいてみよう!!

とゆうことで、今日から日記みたいなかんじでブログをはじめることにしました

 

今日は雨ですね〜

みなさんは、今日は会社や学校なのかな?

私も今日は学校です、、

雨だと憂鬱な気分になりがち、、

だけど、そんな日は大好きなココアを朝から飲んで気分を高めましょう♡

 

お母さんが作ってくれたオープンサンドと一緒に...

 

f:id:rose54:20160920121938j:image

 

次の記事では、私の簡単な自己紹介をしようかな♡